今年高3になる長女は部活でバスケットをやっていまして
昨日から、春のリーグ戦をやっている
仕事中でも結果が気になっていたので、帰宅して早速娘に聞いてみました
 私「今日の試合、どうだった?」
 娘「・・・普通」
 私「勝ったの?負けたの?」
 娘「・・・勝ったり、負けたり」
 私「相手はどこだっけ?」
 娘「・・・いろいろ」
「父親ウザイ&キモイ、モード」に入っている娘と話すのは骨が折れます・・・
今日は仕事が休みなので、応援がてら観戦しようと思っています
でも私、大会が何処で行なわれて、娘の出る試合が何時からなのか知らないんです(笑)
妻は娘から聞いていて知ってるようなんですが、教えてくれないし、もう先に出かけてしまったのですよ
まぁたぶん、帯広の森体育館のはずなので、これからフラッといってきます
時間が違うなら近くの喫茶店で暇つぶしすればいいし・・・