昨日今日とようやく二日間の休みをいただいた
でも休みといえば、子供達の用事でいっぱいなんです
今日は息子の野球大会の観戦
二試合とも勝ち進み、準決勝まで駒を進めてくれたので
気分は上々なんですが・・・うーん・・・とにかく寒い!!
十勝地方はまだまだ桜前線が到達してないのですよ
例年桜が咲き始めるのは5月の10日ごろになります
日本列島は長いのです
今日の最高気温の予想は+10℃すからね
運動していれば何のこと無いのかもしれないけれど
息子達の中学野球をじーっと見てるだけだと風が身にしみるんですよ
今朝は完全防備で、股引、毛のベスト、着用の上にスノーボードウエアをがっちり着込んでいったんですが、それでも鼻水が出るほど・・・もう体が芯から冷えてしまった
今夜は絶対温泉へ行こう